【ご挨拶】オンラインショップ始めました!

【ご挨拶】オンラインショップ始めました!

皆様、こんにちは。株式会社ノボル電機、猪奥です。

ノボル電機製作所のオンラインショップ始めました!

 

創業以来76年、拡声音響装置の専門メーカーとして、業務用拡声器の製造メーカーとして歩んできた弊社が初めて一般消費者向け新商品を開発し、クラウドファンディングに挑戦、想定を大幅に上回る多くのご支援を頂いたおかげで一般販売を正式に決定、より多くのお客さまに身近に、弊社の製品をご購入頂けるようにオンラインショップをオープンさせていただきました!

 

正直なところクラウドファンディング開始前は、尖った商品ということもあり、消費者の皆様に受け入れて頂けるか自信半分・不安半分でスタートしましたが、開始3日で目標の20万円を突破し、2ヶ月間で目標金額の800%近い多くの支援を頂戴することができました。皆様のご支援に改めて感謝申し上げます。

 

 今後は、消費者向け商品のDtoCサイトとして、本サイトにてノボル電機製作所製の商品を展開してまいります。また本ブログを通じて、新商品情報やイベント情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。