【良いお年を】 年末のご挨拶

【良いお年を】 年末のご挨拶

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。
本年も残すところあとわずかとなりました。
一昨年の11月にBtoC新ブランドの立ち上げと並行して直販サイトを構築し、BtoCブランドのPRのために始めた本コラムも1年強継続することができました。

元々対外的な発信ができておらず、
大阪商品計画の同期から「web直販に力を入れるなら、コラムの投稿が大事。出来れば週2回更新、せめて週1回更新」と助言をもらったことでコラムの執筆と更新頻度を設定し、手探りでスタートさせたコラムでした。

何を書いたら良いのか?なんのために書くのか??誰に向けて書くのか???
コラムを書き始めた当初こそ、そんなことを気にしながら分からないながらも企画を練り、文章を推敲し、写真の選定にかなりの時間を割いていました。
ある程度定期更新に慣れた途中からは深く考え込まずに、その時々でいただいた助言や私自身の思い付きで突き進んでいた感もあります。

途中休憩(息切れ?)を挟みながらではありますが、リアルでお会いした際などに「コラムを読んでいる」というお声やコラム内容を話題に上げて頂けるのに励まされ、
週1回弱の更新ペースを何とか維持することが出来ました。

拙い文章で全体のテーマも定まっていないようなコラムではありますが1年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年は、現在開発中の新商品をリリースし、ブランドを育てていきたいと考えておりますので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年内の営業:12月28日17時25分まで
新年の営業:1月10日8時30分より
(休業期間:12月29日〜1月9日まで)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが2022年も一年間格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基