【お知らせ】クラファン達成のご報告と視聴会のご案内(@東京)

【お知らせ】クラファン達成のご報告と視聴会のご案内(@東京)

こんにちは。ノボル電機の猪奥元基と申します。

先日ご紹介させていただきましたノボル電機製作所の第二弾商品のクラウドファンディング「業務用拡声器メーカーが地元大阪の工場と協力してつくった、スマートじゃないコンパクトオーディオ」について、多くのご支援・ご高覧・ご紹介を賜り感謝申し上げます。

クラファンのプロジェクトページはこちら

 

「不器用なガジェット」と自称する、決して万人受けするようなプロダクトではないと重々承知しながらも、最新のテクノロジーが溢れるグリーンファンディング様で第二弾プロジェクトも開始させて頂きました。


前回の第一弾プロジェクト「スマホ用無電源スピーカー」では開始から3日目で目標を達成をさせていただきました。
今回は、1台当たりの支援金額が高額ということもあり、前回よりも長期戦も覚悟しておりましたが、開始から4時間半で目標を達成する事が出来ました。

多くのご支援、ご紹介、ご高覧に改めて感謝申し上げます。

さて、告知続きで大変恐縮ですが、
今回のコラムはスタックアンプの実機を聞いて頂ける視聴会について、第一回の日程が決まりましたのでご報告させていただきます。

日時:2023年2月14日(火) 16時~18時
場所:弊社東京ショールーム
   東京都渋谷区代々木5丁目61番3号

上記時間はスタッフが常駐しておりますが、ご案内はご予約優先とさせていただきます。

ご予約方法→ seisakusyo@noborudenki.co.jpまでご希望のお時間帯を下記より選択し、ご連絡ください。

①2月14日 16:00~16:30
②2月14日 16:30~17:00
③2月14日 17:00~17:30
④2月14日 17:30~18:00

※ご連絡いただければ、上記時間を多少前後させることは可能です。
※Bluetooth接続可能な音源をご持参ください。