【掲載のご紹介】続メディア掲載のご報告

【掲載のご紹介】続メディア掲載のご報告

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。

絶賛取組中のクラウドファンディングについて、先日も各種メディアに取り上げて頂き、本コラムでも掲載のご報告をさせて頂きました。今回も続報として、ご紹介させていただきます。
クラウドファンディングのプロジェクトページはこちら

@DIME(トレンドマガジン「DIME」が運営しているwebマガジン)
https://dime.jp/genre/1544483/
手のひらサイズのデザインがユニーク!業務⽤拡声器のメーカー・ノボル電機製作所が手がけたレトロなミニコンポ」とご紹介いただきました!

ガジェット系メディアでの掲載を目指していたので非常に嬉しい掲載でした。
また、女性向けwebマガジンにも掲載いただいております。

ママテナ(ママが知りたい情報が集まるアンテナ)
https://mama.smt.docomo.ne.jp/article/3788931/

michill by GMO(働く女性の生活情報サイト)
https://michill.jp/author/articles/139810

メディアに取り上げて頂けること自体、無条件で光栄なことですが、プラットフォームの特性もありご支援者が男性寄りになっておりました。
女性向けメディアへの掲載はリーチしていない層へ訴求できる期待を込めて嬉しかったです。

なお、クラウドファンディングは多くのご支援を頂戴しています。
ご支援のみならず、お褒めのお言葉、ご紹介、ご高覧に改めて感謝申し上げます。

認知度向上へ取り組んで参りますので、引き続きのご支援・ご紹介・拡散をお願い申し上げます。

以上
株式会社ノボル電機
製作所事業担当:猪奥元基