【クラウドファンディング】プロジェクト延長のご報告 5/7まで

【クラウドファンディング】プロジェクト延長のご報告 5/7まで

こんにちは。ノボル電機、猪奥です。

私たちのクラウドファンディングに多くのご支援、ご高覧、いいね、拡散へのご協力を頂戴し、感謝申し上げます。

本日は「スマートじゃなくコンパクトオーディオNMP-101」掲載期間の延長につきましてご連絡申し上げます。

クラウドファンディングのページはこちら

 

プロジェクトの運営ページでもご報告いたしましたが、予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、製造スタッフや部品メーカーとも協議を行い、当初のスケジュールより生産を拡大して行っていくことが決定しました。

活動報告はこちら

 

それに伴い、更に多くの方々に「スマートじゃなくコンパクトオーディオNMP-101」をご使用頂きたいとの想いから、クラウドファンディングの運営さまとも調整が出来ましたので、クラウドファンディングのプロジェクト期間を延長させていただくこととなりました。

※掲載終了日2023321日まで2023年5月7日23:59までに変更させていただきます。

 

当初、来週で終了を予定しておりましたが、大幅な期間延長が出来ることとなりました。

この機会に、お知り合いの方へのご紹介などいただけますようお願いいたします。

 

株式会社ノボル電機

製作所事業担当:猪奥元基