【取扱店訪問記】MIRRO@広島県広島市

【取扱店訪問記】MIRRO@広島県広島市

MIRROR

住 所 : 広島県広島市南区旭2-21-23

営業時間: 10:00〜18:00

定休日 : 毎週月曜日 第3日曜日

URL  :https://odagari.thebase.in/

Instagram:https://www.instagram.com/odagari/

 

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。

コラムの新シリーズとして、ずっと温めていた企画、取扱店訪問記を投稿します。

 

超保守的な拡声器メーカーの一員として新しいことを始めることが苦手な私は、お客様紹介のコラムをずっと書こう書こうと思いながら、いっこうに筆が進みませんでした。

本事業の生みの親である大阪商品計画の同期にECについて相談していた際にズバリ「コラムが告知ばかりで面白くない」と手厳しいご助言をいただけ、虎の子の企画、取扱店訪問記をリリースする決心がつきました。

 

□訪問記第一弾

取扱店訪問記の第一弾としてご紹介させていただくMIRRORさまは、一般発売後、初めて当社商品を店頭に置いていただけたお店です。

 

□MIRRORとは

1968年創業のヘヤーサロンが母体で、ヘヤーサロンの隣に2017年オープンされたセレクトストア 、MIRROR

ショップのコンセプトは『頭髪の刈込、顔そり等の方法により容姿を整えるには、お客様の好みを知ることが外見だけでなく内面も整えることに繋がると思い、洋服や道具、食事、アート、音楽など体に優しいものからクセのあるものまで、トレンドやジャンルにとらわれることなくご提案とご紹介しています。その人らしさにフィットしたヘアカットを心がけています。』とのこと。

実は、当社のインスタグラムや販促で使っている店頭展示のイメージ写真もMIRRORさまにご提供いただいたものを活用させていただいています。

よく見て頂くと背景に理容店の回転ポールが見えるのはそのためです。

 

 

□店主目利きの逸品と共に

店主の小田さまが全国より厳選した品々が並ぶ店内に、弊社スマホ用無電源スピーカー「拡音器」も展示いただいております。


□最後に

今後も取扱店さまにご挨拶にお伺いした際の写真を使って不定期でご紹介して行ければと考えていますのでお付き合いいただければ幸いです。


以上
株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基