【催事出店のお知らせ】「HANKYU MEN'S WITH Good Harmony」に出展

【催事出店のお知らせ】「HANKYU MEN'S WITH Good Harmony」に出展

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。本日は催事出店のご紹介です。

クラウドファンディングのリターン品も無事にお届けすることが出来、この度、スマートじゃないコンパクトオーディオ『スタックアンプ』を一般発売する運びとなりました。この場をお借りして、クラウドファンディングのプロジェクトに多くのご支援、拡散ご協力を頂戴しましたことに、改めて感謝申し上げます。

 

一般発売後の初めての催事出店として、阪急メンズ大阪 2F ガラージュ D.エディット で開催される「HANKYU MEN'S WITH Good Harmony」に出店させていただけることになりました!!

期間中、スタックアンプの実機を展示販売させていただきます。

 

詳しくは公式HPよりご確認ください

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/o_wgh/page03.html

 

■詳細■

【 開催期間 】20235月31日()から6月6日()まで 

【 場  所 】阪急メンズ大阪 2F ガラージュ D.エディット

        (大阪府大阪市北区角田町710号)

【 テーマ  】「HANKYU MEN'S WITH Good Harmony

【 公式HP 】https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/o_wgh/

【 展示商品 】スタックアンプ NMP-101/NMP-102/NMP-013

 

□ WITH Good Harmonyとは

「人と自然、人と地域、人と人。それぞれが調和した新しい形の幸せをHANKYU MEN’Sは発信していきます。豊かな地域の自然を守り、引き継ぐこと。地域の魅力を、もっと伝えていくこと。お客さまとともに未来について考え、共感すること。そんなWITH Good Harmonyなわたしたちなりのアクションをご提案します。」さらに、新たな出会いを生み出すWITH COMMUNITIESの一環として「大阪のクリエーターたちとお客様をつなぐ、新しいコミュニティをともに育てる」という取組です。

□展示について

弊社は町工場ですが、地元大阪のモノづくり企業としてデザインをご評価いただけました。このイベントで拡声器をリデザインした物質的な魅力をお伝え出来る様、ご説明させていただければと考えています。
出品期間中は、お客様のお持ちのスマートフォンで、コンパクトオーディオ『スタックアンプ』を鳴らし、音質や音圧など、実際の使用感を体験していただけます。

普段は、公式Instagramのリール投稿で、各種音源を鳴らしてみた動画をアップしておりますが、著作権の絡みもあり、いつも皆様が聞かれている音楽での実演をお届けできていませんので、ぜひこの機会にお持ちのスマホで視聴ください。



□最後に

期間中、梅田へご予定がある方、またはお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。土日は私も店頭に立ってご説明させていただきますので、新しい出会いが生まれることを期待しています。


株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基