【良いお年を】 年末のご挨拶

【良いお年を】 年末のご挨拶

皆様こんばんは。ノボル電機、猪奥です。
本年も残すところあとわずかとなりました。

最近すっかり催事の告知欄のような運用になっており、17日の年内最終催事出店のご案内から、年末業務を処理しきれなくなり、すっかり更新が滞っておりました。

弊社、本日が仕事納めで、社内で年末のご挨拶を終え、何とかひと段落付けることができました。

皆様にとっての2023年はどんな年でしたでしょうか?
ノボル電機製作所にとっての2023年は、コンパクトオーディオ「スタックアンプ」のクラウドファンディングと発売、そのPRに明け暮れた一年でした。
手探りの試行錯誤ではありましたが、感度の高い販売店様にお取り扱いいただけたり、大手量販店様に置いていただけたりと、販売面では順調にお取扱店様を開拓出来たました。

また本コラム等をきっかけに新聞・雑誌・webメディア・ラジオ・テレビ等々、多くのメディアに取り上げていただけ、PRに力を入れた一年でもありました。

昨年末のコラムで「何を書いたら良いのか?なんのために書くのか??誰に向けて書くのか???」を迷走しながら、「その時々でいただいた助言や私自身の思い付き」にフラフラしながら突き進んでいた感があると書きました。今年は去年に増して、試行錯誤を続けフラフラした一年でもありました。
とはいえ、元々文才があるわけでも発信力に優れているわけでもない平凡な私がお送りするコンテンツですので、跳ねることはないかもしれませんが、【継続は力なり】を信じて少しでも皆様に拡声器を身近に感じていただけるよう発信を続けていければと思っています。

拙い文章で全体のテーマも定まっていないようなコラムではありますが1年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年に向けて、新規の企画を複数仕込むことも出来ましたので、新企画がちゃんとリリースまでこぎつけれるよう加速して参ります!!
来年もより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年内の営業:12月28日17時25分まで
新年の営業:1月5日8時30分より
(休業期間:12月29日〜1月4日まで)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが2023年も一年間格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基