【謹賀新年】新年のご挨拶

【謹賀新年】新年のご挨拶

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ノボル電機、猪奥です。

旧年中はノボル電機製作所にご支援を頂き、誠にありがとうございます。
不慣れな運用にお付き合いいただき、また本サイト、コラムをご高覧頂き感謝申し上げます。
年始早々、痛ましいニュースが連日報道され、例年とは異なる年始となりましたが、弊社は本日より仕事始めとなりました。

昨年リリースしましたコンパクトオーディオ「スタックアンプ」でご好評を頂戴し、本サイトを通じた直接のご注文もですが、感度高めのインテリアショップさまや大手量販店さま等々、多くのお取り扱いをいただき非常にありがたく感じております。
また、直近では年末ということもあり、ふるさと納税や本サイトからのご注文など、休暇間にも関わらず多くのお引き合いを頂戴することができました。この場をお借りに、改めてご愛顧に御礼申し上げます。

今年は辰年。干支にちなんで、飛翔の年となり発展していけるよう取り組んで参りますので引き続きのご支援をお願い申し上げます。

また、昨年末より商談推進中の件名もございますので準備が整いましたらこちらのコラム等を通じて発信していければと考えておりますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基