【メディア掲載】日本一明るい経済新聞で紹介していただきました

【メディア掲載】日本一明るい経済新聞で紹介していただきました

こんにちは。ノボル電機、猪奥です。

久しぶりのメディア出演のご報告です。
池田泉州銀行様に紹介していただき、昨年11月12日に「日本一明るい経済電波新聞」(MBSラジオ毎週日曜10:30~11:00)の駆け込みPRというコーナーに出演させていただきました。

また、出演をきっかけに月刊誌「日本一明るい経済新聞」の竹原編集長にご来社による取材を頂き、日本一明るい経済新聞1月号へ『昭和レトロ感でBtoC市場に挑戦する』と題して、コンパクトオーディオ「スタックアンプ」を『金属製の風合いのあるアンプと拡声器風スピーカーがセットになったホームオーディオを発売。アナログの質感とノスタルジックな音が楽しめる。』とご紹介いただきました。

思い返せば、「プレスリリースに力を入れる」と決めた際に先代が受講したのが竹原編集長のセミナーでした。それから約8年、コツコツと情報発信を続けたことで遂に竹原編集長のご来社となりました。
取材当日は、有名人に会えるような緊張感を持っていましたが、年間約500人の中小企業経営者に取材している竹原編集長の取材力に感嘆している間に終わってしまい、ちょっとした感動体験でした。

事後のご報告となりましたが、ラジオ出演・取材記事共にHPでご聴視・ご覧いただけますので、お時間ゆるすようでしたらご高覧ください。


ラジオ出演はこちら https://www.mbs1179.com/akarui/c_kakekomi/
取材記事はこちら http://www.akaruinews.com/modules/blog/details.php?bid=3140/

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基