【掲載のご報告】MBSラジオ「サンデーライブ ゴエでshow!!」公式HP

【掲載のご報告】MBSラジオ「サンデーライブ ゴエでshow!!」公式HP

こんにちは、ノボル電機、猪奥です。

先月に出店させていただきました『家具大蔵ざらえ』でMBSラジオ『サンデーライブ ゴエでSHOW!』「桂二葉の日曜、何しよう?」の取材を受けたとご報告しておりました。
(詳細は過去コラム、【出展御礼】『家具大蔵ざらえ』出展を終えて に記載していますので初見の方は是非)

投稿のタイミングを逃してしまい、非常に今更感がありますが、せっかくの機会ですのでご紹介させていただきます。
MBSラジオの「サンデーライブ ゴエでshow!!」公式HP内の「桂二葉の日曜何しよ」のコーナーでも拡音器のアップ画像とともに記事としても取り上げて頂いておりましたっ!!
掲載ページはこちら  https://mbs1179.com/goe/c_hori/20220717.shtml

詳しくはリンク先を見て頂ければ嬉しいのですが、抜粋させていただくと
「中には面白い商品もあり」と主流ではない感じの前置きがありつつ、「デザインもかっこいい!」「お部屋のアクセントにもなってとってもおしゃれでした!」と絶賛いただいております。
なお、桂二葉さんの隣に映っているダンディーな男性は私ではありません。

前回も書きましたが、初めてのラジオ取材で立ち振舞いをどうしていいのか分からず、収録風景の写真も取れなかったのが反省点です。
※許可をいただきHPのお写真を転載させていただいています。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基