【協賛商品】大阪きてな!キャンペーンにNMP-001を協賛しました

【協賛商品】大阪きてな!キャンペーンにNMP-001を協賛しました

こんにちは、ノボル電機、猪奥です。

1/25~2/12(日)、 JR大阪駅で「ポップアップフェス in 大阪・梅田」で開催されている「プライスレスな特別体験が当たるサンクスガチャ」のガチャ商品に、弊社スマホ用無電源スピーカーNMP-001等を協賛させていただきました。
詳しくは、公式HPをご確認ください。

 

□大阪来てな!キャンペーン

大阪府・大阪市・公益財団法人 大阪観光局からなる、国内旅行消費喚起事業実行委員会が運営している「大阪来てな!キャンペーン」ですが、対象店舗での飲食、対象宿泊プランを利用された方を対象に、JR大阪駅「時空(とき)の広場」に設置したサンクスガチャ(巨大ガチャガチャ)を引くことができます。

こちらの景品に弊社スマホ用無電源スピーカーや他の大阪製ブランド認定商品、その他「USJのレストランを貸し切り」「大阪城天守閣の特別開館」などの「プレミアム体験」が用意されているようです。

□大阪製ブランドとして

弊社は、本年度「大阪製ブランド」として認定していただけことで協賛のお声掛けを頂きました。
大阪製ブランド認定についてはこちらのコラムに書いています。もしよければご高覧ください。


拡声器というニッチな商品ではありますが、実はここ大阪が拡声器の一大産地であることのPRにもなるかなと思い、微力ながら商品を協賛させていただきました。

すごい余談ですが、先日枚方市長が産業視察に来られた際に、「枚方市で国産メガホンの100%を生産しているはず(当社調べ)」とお伝えしたら、熱心にメモを取られていました。

先日、音楽イベントに協賛させていただいた際も「協賛という行為や言葉自体に分不相応な感覚」があると書きながらも「次回協賛する際は、オンタイムでの発信を心がけます。」とコラムを結んでいました。
過去コラムはこちら

 

□最後に

まだまだ身の丈に合わないような感覚はありますが、モノづくりの町大阪のPRになればと思ってスマホ用無電源スピーカーを協賛させていただいたご報告です。
2月12日までと残り10日となりましたが、大阪にお越しいただき、巨大ガチャを楽しんでいただければ幸いです。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基