【大阪製ブランド】クロスホテル大阪に出品 9/28まで

【大阪製ブランド】クロスホテル大阪に出品 9/28まで

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。

本日は大阪製ブランドPRの一環として、クロスホテル心斎橋さまにスマホ用無電源スピーカー「拡音器」を展示いただけることとなりましたので、ご紹介です。

2023年3月23日(木)~9月28日(木)までの約半年間、クロスホテル大阪1階セレクトショップスペースにて、弊社スマホ用無電源スピーカー「拡音器」NMP-001/NMP-002を展示いただけます。



『“エシカルな暮らし体験”をテーマに環境配慮型の製品を中心に、ご滞在のお客さまに「明日からでも生活に取り入れたい」と思っていただけるような企画展示』の20製品の一つとして展示いただき、実機を視聴していただけます。
先週の阪神梅田本館で行われたお披露目イベントに引き続き大阪市内のど真ん中に出品です。
出品期間中は、お客様のお持ちのスマートフォンで、スマホ用無電源スピーカー「拡音器」を鳴らし、音質や音圧など、実際の使用感を体験していただけるようサンプル品を展示させていただいておりますのでご購入を検討していただけている方や不器用なガジェットを体験したい方など、是非一度体感いただければ幸いです。

公式発表(プレスリリース)はこちら

(蛇足ですが、プレスリリースのトップ画像が弊社スマホ用無電源スピーカー「拡音器」でテンションが上がりました)


【イベント概要】
タイトル:エシカルな暮らし体験
会  期: 2023年3月23日(木)~9月28日(木)
場  所:クロスホテル大阪 1階セレクトショップスペース (大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15号)

クロスホテル大阪について:プレスリリースより引用
なんばの中心地に位置し、大阪・御堂筋の四季折々の銀杏並木の眺望や、道頓堀・心斎橋エリアの夜景が魅力のスタイリッシュなライフスタイルホテルです。赤色を基調とした色鮮やかなデザインとすることで、新しく力強い洗練された空間を演出した全229室の客室のほか、さまざまなシーンに対応する「TERRACE & DINING ZERO」では、こだわりのお料理とお酒をご提供します。また、食やアート・音楽などを通して、地域文化や歴史の古さと新しさの融合を表現する活動を推進しており、地域のにぎわいの創出にも貢献してまいります。



大阪製ブランドについて、過去コラムはこちら


弊社スマホ用無電源スピーカー「拡音器」も展示いただけますが、他にも「府知事お墨付き」として、本年度大阪製ブランドの新規認定商品(18社20製品)が一堂に会するイベントです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

株式会社ノボル電機
製作所事業担当 猪奥元基