【出品御礼】阪神梅田本店「2023春のギフトショー Osaka Products New Collection」に出品を終えて

【出品御礼】阪神梅田本店「2023春のギフトショー Osaka Products New Collection」に出品を終えて

こんにちは、ノボル電機、猪奥です。

少し間が空いてしまいましたが、3月15日(水)~21日(火)の1週間、大阪製ブランドの令和4年度認定商品のお披露目イベントとして、阪神梅田本館2階、イベントテラスへの出品を無事に終えることができました。

ご来場いただけた皆様に感謝申し上げます。

 

「行きたかったけど都合がつかなかった」という方がおられましたら、絶賛開催中の『クロスホテル大阪 エシカルな暮らし体験』に大阪製ブランドの一員として出品させていただいておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

クロスホテル大阪に出品についてはこちら

 

 

出展を終えて

3年前にBtoCブランドを立ち上げると決めてから、初めてづくしの3年間でした。

一昨年のクリスマスにイベント出店デビューをしてから、まだまだ経験値が低い状態ですが、今回は催事のスポット参加とはいえ、百貨店の関係者として入店し、店頭に立つという貴重な経験をさせていただけました。

事前に受講したマナー講座をどこまで実践できたか、ご来場者さまの感想を聞くしかありませんが、連絡橋から入ってすぐの好立地でスマホ用無電源スピーカー「拡音器」の実演ができたことはノボル電機製作所にとっての大きな一歩となりました。

 

立ち上げたばかりのBtoCブランドですので、これからも試行錯誤の中で、来るもの拒まず去るもの追いかけまわす心意気で、チャンスに前向きに取り組んで行きたいと考えております。

 

工場がお休みのスポット参加となったので実演時間は少なかったですが、多くの方の目に触れたことを次のstepに繋げれるよう、PRを頑張ります。

 

最後になりましたご来場いただけましたお客様、本コラムを通じて紹介・拡散にご支援を頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。

 

株式会社ノボル電機

製作所事業担当 猪奥元基