【催事出店のお知らせ】「大阪製ブランドinハンズ心斎橋店 9F」に出店

【催事出店のお知らせ】「大阪製ブランドinハンズ心斎橋店 9F」に出店

皆様こんにちは。ノボル電機、猪奥です。本日は催事出店のご紹介です。

 

先日来、大阪製ブランドへの認定とお披露目イベントへの出品等をご報告してきました。

今回は、次の催事として、4月1日(土)~531日までの二か月間の期間限定で、ハンズ心斎橋店9階、関西橋商店で出品させていただいており、ご報告です。

 

■詳細■

【 開催期間 】202341()から531() 

【 場  所 】ハンズ心斎橋店 9階 関西橋商店

        (大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 911階)

【 テーマ  】『Osaka Products New Collection 2023~町工場が贈るエシカル暮らしのすすめ』

【展開販売商品】2022年度新規認定製品 1517製品

 

今回は私が店頭に立つことはありませんが、ハンズのスタッフ様が私に代わりスマホ用無電源スピーカー「拡音器」のご説明をしていただけます。

 

前回のお披露目イベントのコラムはこちら

大阪製ブランドについてのコラムはこちら

 

 

□関西橋商店とは

「心斎橋に生まれた、関西と日本をつなぐ架け橋商店」「モノコトヒトワザ。関西の豊かさと皆様をつなぐべく生まれた新たな架け橋。」をコンセプトにハンズ心斎橋店9階のイベントスペースです。

今回は、「大阪府内ものづくり中小企業などの優れた技術に裏打ちされ、創造力にあふれた製品」の1つとして、大阪製ブランドに認定していただき、出品させていただけることとなりました。

出品期間中は、お客様のお持ちのスマートフォンで、スマホ用無電源スピーカー「拡音器」を鳴らし、音質や音圧など、実際の使用感を体験していただけるようサンプル品を展示させていただいております。

普段は、公式Instagramのリール投稿で、各種音源を鳴らしてみた動画をアップしておりますが、著作権の絡みもあり、いつも皆様が聞かれている音楽での実演をお届けできていませんでした。

 

心斎橋へご予定がある方、またはお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

株式会社ノボル電機

製作所事業担当 猪奥元基